2012年11月19日月曜日

無事に入荷しました。


ご注文いただいていた方々には、大変お待たせしました。
先週末、無事に商品が入荷いたしました。

さっそく発送させていただきました。


すでにお手元に届いた方々より、「チャーハンやから揚げに使ったらおいしかった」
「今度ひとが集まるので、お菓子を作ってみようと思います」などなど感想をいただきました。

喜んでいただけているようで、良かったです。

商品のご感想、レシピなども教えていただけると嬉しいです。

思わずうれしくてケーキを食べました。



これからも、品味台湾をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿